全身脱毛始めませんか?(*’▽’)

2021.09.21

皆さんこんにちは(*^▽^*)
少しずつ暑さも落ち着き涼しくなってきましたね!
涼しくなってきた今こそ!来年の夏に向けて全身脱毛を始めませんか?(*’▽’)

当院ではキャンデラ社の『ジェントルマックスプロ』を使用しています。
ジェントルマックスプロはアレキサンドライトレーザーとYAGレーザーの2種類の波長が使える脱毛機になります。

皆さんアレキサンドライトレーザーとYAGレーザーの違いはご存じでしょうか??
わかりやすく表にまとめてみました!

アレキサンドライトレーザー YAGレーザー
 波長 755nm 1064nm
 性質  メラニンに強く反応
肌の浅いところで作用
メラニンに反応
肌の深いところで作用
 対応の毛質 濃い毛が得意
通常の毛に対応
産毛は苦手
濃い毛が得意
根深い毛に対応
産毛にも対応
 痛み 感じにくい(個人差あり) 感じやすい(個人差あり)

 

アレキサンドライトレーザーはメラニンに強く反応するレーザーになるので、目立つ太い毛への脱毛効果が期待できます。
痛みを感じにくいレーザーということもあり、メインに使うことの多いレーザーです。脇などの太く濃い毛により高い効果があり、痛みを感じやすいVIOなどの部位にも照射できるというのがアレキサンドライトレーザーの特徴です。

YAGレーザーはメラニンに反応する力がアレキサンドライトレーザーより抑えられているため、肌の負担は少ないのですが、痛みを感じやすいレーザーです。YAGレーザーは奥深い層にエネルギーをしっかりと届けるため、根深い毛根にダメージを与えることができ、メラニン量の多い毛(ヒゲなど)だけでなくメラニン量の少ない産毛にも脱毛効果があります。

レーザーの強さを微調整することも可能なため、細い毛~根深い毛まで毛質に合わせて照射することが出来ます。患者様お一人お一人のお肌の状態を診させていただき、その患者様に合った強さでレーザーの照射を行っていきます。

ヒゲやVIOに関しては痛みが出やすい部位のため麻酔のご用意もございます(^^)/

 

当院の脱毛は1か月半~3か月ごとの周期で5回通っていただきますので、来年の夏までに脱毛したい方には今がおすすめです!!

全身脱毛はただいまキャンペーン実施中\(゜ロ\)(/ロ゜)/

通常全身脱毛(顔・VIOは除く)5回コース ¥328,900のところ・・・

なんと今なら全身脱毛(顔・VIOは除く)5回コース ¥297,000!!\(◎o◎)/

ぜひ!この機会にご検討ください(*^▽^*)

 

一覧へ戻る
今すぐ相談
電話予約
24時間受付
Web予約
お得情報お届け
LINE予約・相談
治療説明多数
注目情報更新中